プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

立川 ウェディング Feed

2010年4月22日 (木)

引越しブーム到来♪

こんばんはnight

3月・4月は卒業・入学・新入社員・移動など
別れもあり・・・そして出会いもありと
人の移り代わりが激しい時期ですがcrying

そんな素敵な時間をMOTHERSで過ごして頂けたら・・・
そんな嬉しい事は無いですねぇlovely

お得なプランもまだまだ継続中ですから
是非素敵なお時間を過ごしてくださいねgood

さて、そんな移り変わりの激しい時期に
MOTHERS GROUPも引越しを行いますdash
事務所の移転scissors

現在、高松町にある事務所から
今度は柴崎町に引っ越しますnotes

MOTHERS立川南口店からすぐ近くの
ビルの三階に引っ越しますsign03

引越しの準備ってこんなに大変だったけ
って思うくらい荷物が多いweep

こりゃ大変だsweat02

そんな中、事務所の経理担当のおば様二人は
チャキチャキ荷作りを終えていく・・・sweat01

さてはプロnote

ただ、何処に何を入れたか覚えてないらしいsweat01
こらぁannoy

そんな訳で、引越しが今のマイブームshine
新しい事務所。。。bell
楽しみだなぁhappy02

2010年4月 8日 (木)

記念日♪

こんばんはnight

皆さんの記念日はいくつありますかsign02

最近のORIENTALは
記念日を迎える方が多く
楽しいディナータイムを過ごされて
笑顔で帰る方が続出ですlovely

誕生日、出産祝い、卒業祝い
婚約記念、結婚記念、就職祝い…etcdash

最近は付き合って一カ月記念など
皆さん、記念日が大好きなんですねsign03

なんで記念日がこんなに多くなってきたんだろう??
一説では、韓国ドラマの影響なんて説もdash

韓国の記念日ってスゴいんだってpaper
例えば、彼女と付き合って100日目とか
毎月、毎年の記念日なんか
彼氏が積極的に盛大にやるんだってbell

そんでもって、その素敵な想い出を胸に
彼女は彼氏の事を思い続けるんだってbleah

とにかく、最近の記念日はそんな
海外の情報が入ってくるから
みんな影響されてやってるのかなsign02

結局、みんなお祝い事のサプライズに関して
嬉しいって事ですよねnote

最近、サプライズな事してますかsign02

ORIENTALでは
サプライズのお手伝いをさせて頂きますscissors

お二人の大事な記念日に
ORIENTALのディナーはいかがでしょうsign03

2010年3月25日 (木)

シネマウェディング

こんにちはsun

3月21日に行われました
シネマウェディングbell

映画館の劇場を貸し切って行う結婚式は
そりゃぁもうゴージャスの一言shine

スクリーンに映し出される映像movie
大迫力の音響music

凄かったdash

今回の新郎新婦は
同じ高校の同級生で
18歳の頃からお付き合いしている
お二人なんですlovely

そんなお二人は4ヶ月前から映像を作りこんでて
高校の頃の同級生や友達、大学の頃の同級生や友達
仕事仲間など色んな人たちが登場する映像を
40分の超大作にまとめてくれたんですcrying

ゲストの方々も
食い入るように見ていましたhappy02

実際の写真がまだ手元に届いていないので
お見せする事が出来ないのが残念ですが・・・sweat02

近々お写真もアップしますねscissors

そぅそぅ
昨日の(24日)の東京新聞の朝刊にも
シネマウェディングの記事が掲載されたんですょsign03

東京新聞をご契約をしている方々
是非、見直してみてくださいpaper

最後に、3月もそろそろ終わりが近づいております
4月といえば・・・新学期・・・そして桜cherryblossom
そして『スプリングパーティー』note

4月5日にMOTHERS ORIENTALにて
陽気で楽しいイベントが開催されますpunch

催し満載なので
是非遊びにいらして下さいgood

2010年3月11日 (木)

シネマウェディング

こんばんはnight

3月21日に行われる結婚eye式は
MOTHERs WEDDINgの目玉
シネマウェディングなんですmovie

大スクリーンに映し出される
迫力ある映像と、音響note
それはもう、映画ファンにはたまらない内容なんですshine

今回の結婚式で映し出される映像は
四ヶ月前から作りこんでいるので
かなりの大作ですsign03

今からどんな挙式&披露宴が出来るのかsign02
そして、どんな感動が待ち受けているのかsign02

乞うご期待paper

お写真と一緒に
次回の更新時にお伝えしますscissors

ではではear

2010年2月18日 (木)

MOTHERS WEDDING♪

こんばんはnight

木曜日はトカゲの日banana
そうウェディング宣伝ターイムpig

本日はブーケ&ブートニアの由来についてcute

ブーケってのは
新婦さんが持ってるあれの事ですsign03

んでもってブートニアってのは
新郎さんが持ってるあれの事ですsign03

そう…
どちらも主役と一緒に
パーティに色を添える大事な脇役なんですnote

そんなブーケ&ブートニアの由来を
今日は皆さんに知ってもらいたいscissors

ナゼ?花嫁はブーケを持つのかsign02
昔、男性が愛する女性のもとへ行く途中
野に咲いた花を摘んで行き 
それを女性に手渡し捧げたものが 
ブーケの由来と古くから言い伝えられていますshine

そしてdashそしてdashそしてdash
女性がその中の一輪を抜いて
愛を受け入れた証として
男性に返して胸に挿したものが 
ブートニアと言い伝えられていますflair

なんてロマンティックなお話なんでしょうかね~sweat01
求婚の合図に摘んで束ねた花を渡したのですhappy02
そして現代では花嫁には欠かせないアイテムの一つに
ブーケはなっていますheart04

現代のプロポーズも様々に
サプライズやら演出やらと
手の込んだものが流行ってますがnotes

シンプル伊豆ベストsign02
お金を掛けずに気持ちを素直に伝えるだけで
良いんじゃないかなぁpunch

2010年2月 4日 (木)

MOTHERS WEDDING♪

こんばんはnight

木曜日はトカゲの日
ど~も~
トカゲのおっさんでぇ~すpaper

さぁ始まりましたょ~
ブライダルの宣伝タイムがぁgawk

この時間は
皆さんに、少しでも
MOTHERS WEDDINGの素晴らしさを
知ってもらいたいhappy02

そんなお時間ですwatch

さぁ何から話しましょうかdash
まずはレストランウェディングの素晴らしさshine
ここからお伝えしましょうsign03

ホテルウェディングとレストランウェディング
まず、何が違うのか??

簡単に言うと・・・
建物(ハード)school

豪華なシャンデリアやflair
重厚感溢れる内装の中で行う
ホテルでの結婚式は
決められた進行や制限の中で
二人の思いを形にしていく
一般的な結婚式ring

逆にレストランは
開放感溢れる空間なのでnote
まず、アットホームな雰囲気の中で
完全オーダーメイドの進行や演出
二人の思いなど、制限の無い
こだわりの結婚式が出来るんですrun

例えばcrown
コンセプト(目的)を決めて
そのコンセプトに合わせた内容の
演出を進行に込みこんでみるgood

例えば
コンセプトを『紅茶』にして
お二人の好きな香りを選んで
パーティーの最後に
デザートと一緒に楽しんでもらう
ここまでは普通ですthink

ただ、レストランの場合は
この好きな香りを招待状に吹き付けて
ゲストの方にも楽しんでもらうcatface
招待状が届いた時から
パーティーは始まっているんですimpact

そして、ゲストが会場に来た時
会場内のアロマが招待状と同じ臭いがするんですheart04
そうすると、ゲストは同じ香りに反応する訳で
その香りと共にパーティーを過ごし
最後に紅茶とケーキを楽しんで頂きcake

さらにさらに
その香りの紅茶が
プチギフトになっている
そんな素敵な演出を行いますpresent

香りは、記憶を呼び覚ます効果があるんですsign01
その効果を利用して
お二人の好きな香り=お二人の結婚式
に結び付けてあげるんですpunch

そうすると
ゲストが街中や出掛け先で
同じ臭いをかいだ時に
お二人の結婚式を永遠に思い出すんですhappy02

お金を掛ければ
素敵な挙式は簡単に出来ますyen

でも、これからの結婚式は
中身(ソフト)でしょpouch

一生に一回の晴れ舞台
大金使うなら、意味のある事しましょうょshine

『価値』

僕らの提案する結婚式は
そんな想いから生まれてますbleah

2010年1月14日 (木)

♪♪ブライダルフェア開催♪♪

こんにちはsun

最近の寒さは
体の芯から冷え込みますねぇbearing

雪も降ったしsnow
風も冷たいしtyphoon

いやぁ
早く春が来ないかぁ・・・dash

さて、木曜日担当のトカゲですscissors
昨年はいろんなイベントを紹介して来ましたが
2010年の一発目はshine

1月31日に行われる
MOTHERS ORIENTALの
プレミアムブライダルフェア
ご予約はこちらからsoon

MOTHERS ORIENTALでは
今更ですが・・・結婚式が出来るんですょring
挙式&披露宴と
今、流行のレストランウェディングが
貴方の街、そう立川で出来るんですbell

結婚式と言ってもレストランだから
どんな雰囲気になるのかなぁ??
って思っているそこのお二人toilet

そんなお二人の為に
1月31日は、レストランをウェディング使用に
デコレーションして、当日の雰囲気を
存分に味わってもらおうってのが目的ですpunch


レストランだから出来る
お料理のクオリティーrestaurant
行き届いたおもてなしrun
自由でアットホームな雰囲気door

そして、一日一組限定で行うから
ゆっくりとレストランで準備が出来るんですnoodle

是非一度
覗きにいらしてくださいeyeglass

最高のご提案をさせて頂きますbanana

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421