プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

立川 マザーズ Feed

2012年5月 2日 (水)

☆初めまして☆

4月からマザーズORIENTALの仲間になりました、中平裕美と申しますwink

今回ブログも初登場diamondになりますnew

マザーズにくるまでは居酒屋でアルバイトをしていたので、たまに「あいよっ!」

「よっっ!」と声が出てしまいますbearingハズカシ-イsweat01

さらに東京に出てきて、8年も経つのに未だ長野の方言がぬけてないらしい。。。です!

私は標準語だと思ってるんですけどねdeliciousdash!!

5月からはランチにディナーにしっかりいれて頂いているので、お目にかかるeye

機会もあるかと思いますがよろしくお願い致しますheartconfident

2010年7月 1日 (木)

BEER GARDEN♪

おばんですnight

7月になりましたsweat02
早いもので一年の半分は過ぎましたねぇsweat01

後半戦もジャンジャンバリバリ
張り切って行きましょうsign03

さて、梅雨に入りましてsprinkle
不快指数が増しておりますがannoy
そんな時にはビアガーデンがお勧めと
前回のブログで告知致しましたがsign02

これからの時期にお勧めなのが
お風呂の入り方??
を伝授しますscissors

これからの時期は
不快指数と熱帯夜で
気持ちよく眠れる日も
限られてきますよねcoldsweats02

そんな時の対処法として
寝る前のお風呂の入り方に注目されていますshine

寝る前にぬるめのお風呂に入ったり
足湯を使ったりして軽く暖めると
眠りに入るまでの時間が短かくなり
深い眠りを得やすくなると言われていますgood

温かくした後には、末梢血管が拡張し
手足の表面からの熱放散が増え
体の内部の温度が低下しやすくなるためと考えられますflair

睡眠中だけでなく睡眠をとる前に体温を変化させることで
うまく眠れる可能性がありますbleah

まぁ、科学的な根拠があるようですが・・・
T・Hサン曰く、プレミアムモルツを沢山飲めば
いつもより眠れるとの事でしたbeer

そんな訳で
科学的根拠よりビールが大好きなT・Hサンが運営する
ビアガーデンも大好評営業中ですchair

お待ちしておりますbomb


2010年6月 3日 (木)

ビアガーデン♪

こんばんはnight

ビアガーデン後方支援担当の
トカゲのおっさんですhappy01

いよいよ始まりましたねぇ
MOTHERSのビアガーデンbeer

今年のビアガーデンは何が違うのかsign02

1、ビールが違うsign03
2、雰囲気が違うsign03
3、料理がスゴイsign03

以上の3点に注目dash

まずは①paper
今年はアサヒビールから
ハイネケンに替わりましたlovely
世界シェアが高くて有名なハイネケン
今年の夏はノド越し豊かなハイネケンで
乾杯しましょうgood

そして②は写真を見れば
ヨーロッパと間違えそうな雰囲気
ハイネケンを前面に出したデザインは
何処となくオシャレheart04


そして最後に
③は構想期間一カ月を要した
メニューの数々
ビールに合う事間違いなしsign03
ワインに合う事間違いなしnotes
雰囲気に合う事間違いなしshine

美味しい料理に下包みを打ちながら
最高の雰囲気で楽しい時間を過ごして下さいbleah

お待ちしておりますpaper

2010年5月20日 (木)

いょいょビアガーデンの季節♪

こんばんはnight

早いもので
あの季節から一年が経つんですねbicycle
トカゲと呼ばれて一年がdash
早いですねsweat02

私、年を取りましたheart04
そして、マザーズのテラスが変わって
一年が経ちましたnote

そぅ・・・
思えば一年前・・・sad
ビアガーデンbeer

記憶に残っている方sign02
あそこでビアガーデン??
と疑問に思われている方sign02

やるんですsign03
そう
ビアガーデンをscissors

今回は、某、世界的な
サッカー大会が開かれる為
大々的に行いますよsoccer

ビールは
世界的シェアNO,1の
オランダのハイネケンが飲み放題beer

お値段も据え置きpouch
最高の環境を取り揃えてお待ちしておりますpaper
今年の夏は、ビアガーデンで
とりあえず一杯scissors

2010年1月21日 (木)

ブライダルフェア♪

こんばんはnight

最近は暖かいですねぇdog

大寒なのに…
小春日和cherryblossom

勘違いしちゃうくらいの陽気ですsun

さて、何度も告知をして参りました
1月31日開催のウェディングフェアshine

おかげさまで
ご予約の席数があとわずかsign03

これから結婚を考えているお二人happy01
何から始めたら良いのか分からないお二人despair
ウェディングイメージが沸かないお二人wobbly

とにかくMOTHERS ORIENTALのウェディングフェアに来て下さいdash

損はありませんgood
むしろ、ウェディングの概念が変わると思いますscissors

それは約束致しますhappy02

ウェディングにただお金を掛ける時代は終わりですpaper

これからは意味のあるお金の使い方
記憶に残るウェディングをご提案致しますcatface

是非お待ちしておりますheart01

2010年1月 7日 (木)

大晦日

こんばんはnight

新年明けましておめでとうございますsun
本年も、何卒宜しくお願い致しますscissors

2009年の最終日にブログを書かせて頂き
その足で、大晦日の「麺や」に出勤happy02
何も分からず、Yシャツ姿にサロンをまいて
ラーメンどんぶりをひたすら洗っていましたsweat02

その姿は、どこから見ても
無銭飲食をしたサラリーマンsweat01

その光景を目の当たりにした
麺やの店長がTシャツを持って来てくれたappli01
「ありがとう」sign03
そう言って着替えると
乳首が浮いていた
「何これ??」
女性スタッフ用の制服だったlovely

男性用の制服無いの?
と聞くと…
無いdash

おぃぉ~ぃpaper

どうしようか悩んでいたら
誰かの荷物の中にダイソーのTシャツらしき物がrun

ラッキーとそのTシャツを着こんだら
ハイネックの長袖Tシャツgood

麺やの店内の温度は
28度近いsweat02

一人で汗をかきながら
「いらっしゃいませぇ」と大奮闘
どう見ても大工さんにしか見えないsweat02sweat02

俺の麺やデビューは
こんなはずじゃないsweat01

そんな気持ちを噛み締めながら
洗い場でどんぶりと格闘crying

翌日の元旦
腰痛がヒドク寝たきり状態shock

俺の2009年大晦日
帰って来いdog


2009年12月31日 (木)

2009年から2010年へ

おはようございますsun
今日は大晦日bell
一年って早いですねぇsweat02
明日から2010年だってのに
あんまり実感が沸きませんcoldsweats01

さて、今年も一年notes
MOTHERS ORIENTALをご利用頂き
本当に有り難う御座いましたsign03

誕生日・結婚記念日shine
色々なシーンでご利用頂いた
お客様全員に、感謝・感謝ですcrying

来年も、どんな一年になるのか
予想もつきませんがdash
われわれスタッフ一同

shine『ブレイク・スルー』shine

を合言葉に
問題に対しての考え方・視点を変えて
解決をして行きたいと思いますscissors

来年も是非
MOTHERS ORIENTALにお越し頂き
楽しい時間を過ごして下さいgood

それでは皆様、良いお年をpaper

2009年12月24日 (木)

2009年のX'mas

こんにちわsun

いい天気ですねぇnote
青空がとても気持ち良いですscissors

僕が子供の頃はホワイトクリスマスなんて
粋な年もありましたがsnow
最近はクリスマスに雪が降るなんて
中々ないですねぇdash

久しぶりに粋なクリスマスを過ごしたいものですpout

さてさて、昭和記念公園で行われている
イルミネーションですが
今年も大好評みたいですねxmas

併せまして大好評なのが
MOTHERS OREINTALのX'mas Dinnerrestaurant

前菜からデザートまで
大絶賛を頂いておりますshine

特に好評なのが
温菜の『フォアグラとオマール海老のニューバーグ風グラタン』sign03
写真を撮るの忘れた・・・sweat02

こちらのグラタンは濃厚な
ホワイトソースに包まれたオマール海老と
表面をカリッと焼き上げたフォアグラが織り成す
素敵な一品なんですnotes

皆さん、一口目に
笑顔がこぼれてましたょlovely

今年のクリスマスは
やっぱりMOTHERSでしょhappy01

是非是非ご来店くださぁぃpaper

2009年12月17日 (木)

クリスマス・・・忘年会・・・年越し・・・2010年

こんばんはnight

街は12月の雰囲気たっぷりですねぇspa
イルミネーションもキレイですねぇxmas
吐く息も白いですねぇdash
飲みすぎて吐いてる人も居ますねbearing

さぁ2009年も残すところ
あと14日sign03
忘年会シーズン真っ最中beer

今年一年のあんな事や、こんな事
ぜ~んぶ忘れちゃいましょうscissors

その前に、クリスマス
今年最後のイベントですbleah

マザーズオリエンタル
今年も、クリスマスディナー気合入ってますrock
お一人様6800円のコースをご用意restaurant
内容も、お値打ち感たっぷり
必ずご満足頂けますjapanesetea

お蔭様で、ご予約もほとんど満席ですが
まだまだ間に合いますgood
残りわずかですが、今年のクリスマスは
マザーズオリエンタルで口説きましょうheart04

そして、今年の目玉impact
11月26日にOPENした『麺や 伍樂』noodle
年中無休で営業致しますshine
30日・31日・1日・2日・3日は18時までの営業ですが
社長自らラーメンの湯切りを行いますshine
最高のラーメンを作り続けますshine

日本一を目指している『麺や 伍樂』へ
是非是非、お越し下さいpaper

2009年11月25日 (水)

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

グリストラップに落ちてから
早、二週間…dash

臭いは消えたが
心の傷は未だに癒えずheart03

いつも足元に脅えながら
仕事をしておりますrun

気付いたらピテカントロプス
みたいな歩き方になっておりました

さぁsign01
さぁさぁさぁsign03

ORIENTALのメニューが
マイナーチェンジしましたょぉnotes

大人気sign03
プリフィックスコースのメニューも変わり
さらに人気が上がる事間違いなしgood

どれもこれも
寒い冬に持ってこいpunchのメニューscissors
ワインと併せてbar
ビールと併せてbeer
あの娘を口説いちゃいましょうheart04

そして
そしてdashそしてsign04

ついに本日OPENしますょsoon

ここは何sign02
らーめん屋さんsign02
その名は・・・麺や『伍樂』shine
名古屋コーチンの鶏ガラ醤油のあっさりスープに
太いちぢれ麺が良く合いますnoodle
11月26日11:00よりOPENshine

スペインの路地裏と間違えそうな店構えhappy02
立川の歴史を振り返る事が出来るnotes
その名は『TACHIKAWA BARU』shine
380円の小皿料理(タパス)を中心に
おいしいワインが存分に楽しめますbar
11月26日 17:00よりOPENshine
sweat02

どちらも来る価値がありますup
是非ご来店下さいsign03
ではではpaper

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421