プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2012年7月25日 (水)

暑い日には・・・

冷たい飲み物一気飲みしたくなっちゃいますよねsun

そーですよねそーですよねheart04

こんにちは~こころですclover

おかげさまで、テラスのバルガーデンも大盛況impact

団体様にも利用していただいたり、活気づいてますよ~飛ぶようにハイネケンのビールがでてますdog

ちなみに、平日ランチのコースはもう召し上がりましたか??

自慢のお料理はもちろんですが、食事中に飲み放題になる紅茶・スリランカのムレスナチィーもイチオシhappy01

毎月フレーバーチェンジしているのですが、いま提供中の紅茶も好評ですnotes

日替わりで提供しているのがこちら、白桃とレモンの紅茶、バラとリンゴの紅茶、4種の果実をミックスさせた紅茶shine

特に夏なのでアイスティーの出かたがハンパない・・・ 毎日20リットルくらい仕込んでてもなくなっちゃう時があるほどsign03

でも、みなさんが美味しいって召し上がってくださるのがとっても嬉しいですnotes

もうまもなく次月の紅茶も登場しますよ~お楽しみにpresent

これからも毎日おいしい紅茶も用意してお待ちしてますので、みなさんガブ飲みしに来てくださいね~heart04

2008年9月 3日 (水)

新作

久しぶりに自分の番が回ってきてドキドキしています、オリエンタルのおっしーです。

実は2回目の登場です。初回は緊張のあまり名前を入れ忘れました。

前回は8月お勧めワインの紹介をさせていただきました。実際に召し上がっていただいたお客様からは「今まで飲んだワインの中で一番おいしい」とか「いくらでも飲めそう」など、おほめのお言葉を頂戴することが多く、おかげさまで完売することができました。本当にありがとうございます。

確か今日9月2日はマザーズがいつもお世話になっているワインのインポーターの試飲会の日。酒と私でおなじみ、マザーズの最古の紅一点(実際には紅一点ではありませんが・・・)ことAccoさんが次のヒット商品を持ち帰ってきてくれるはず。皆さん、乞うご期待です。

2008年8月15日 (金)

ぁつぃ・・・!!

どぉ~も~up
マザーズオリエンタル所属
ウェディング部門担当の柳沢で~すpaper

今週から始まりました
その名も『マザーズオリエンタルブログ』sign03
これはスゴイよぉdash
スタッフみんなカミングアウトしまくりだよぉsign04sweat02
私生活がまる見えだょぉ~shine

あんまり興味ないですねぇ~note
じゃぁ見なくてもいいんじゃないかってsign02

ちがうのsign01
ちがうのよsign03

見たら見たでハマル内容が盛りだくさんなんだよねぇscissors
『何がっ』て??
それはヒミツだょdash
『教えろっ』て??
無理だよdown怒られちゃうもんwobbly
『関係ないっ』て??
ん~もぉぉぉぉぉぉsweat02
しょうがないなぁflair

じゃあヒントだけshine
実はマザーズスタッフの1人は世界デビューしてますsign03
しかもネットでsign03

うわぁ~impact
こりぁえらい事になるぞぉ~up

詳しくはマタ今度教えちゃいますhappy01

ではではpaper
アデオスspa

追伸:850ヘクトパスカルの愛しのタケリーナ
今日も残業ダンスのステップ最高ですshine

2008年8月13日 (水)

お局?

みなさま、はじめまして
マザーズ歴5年のあっこですhappy01

南口店に3年、東大和店に1年、
そしてオリエンタルに4月から居ります。

ブログは初めてのことなので
不慣れでいまいちだとは思いますが、
お付き合い頂ければ…sweat01

さて、折角この場を頂いて
何の話がいいかなぁと悩んだんですが、
私にはこれしかないsign03ということで、

「お酒と私」をテーマに
徐々にクダケテいきたいと思いますbarbarbar

乞うご期待cute

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421