プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2012年7月 4日 (水)

いよいよ7月です!!!

こんにちは~~こころですscissors

早いですね~あっという間に7月・・・相変わらずじめじめが続きますが、みなさん体調管理は大丈夫ですか??

さて、先日オリエンタルでも月1回のメニューチェンジをしまして、お料理も旬の初夏の食材をふんだんに取り入れて新しくなりましたheart04

平日・休日ともにランチのコースメニューに含まれる前菜盛り合わせの中で、特にご好評いただいている1品・桃のマリネとプロシュートをご紹介させていただきますね!

オリーブオイル・バジル・塩でマリネした桃に、イタリア・パルマ産の14か月熟成させた生ハムをそえていますhappy02

桃の甘さとみずみずしさ、生ハムの塩加減が絶妙heart

桃は、主成分が果糖で砂糖の1.5倍甘みがあり、エネルギーにすぐ変化するので疲労回復効果抜群ribbon

食物繊維やカリウムも豊富なので、高血圧のかたや夏バテにもいいらしいですよspa

まさにこれからの季節の救世主ですねshine

みなさんぜひ、マザーズ自慢のコース料理を堪能しに来てくださいねkissmark

おまちしてますcherry

2011年7月 2日 (土)

ビアンカパンナ

今年の夏もバブシャワーが手放せなくなりそうな

土曜日のおっしーです

タイトルのビアンカパンナとは

毎晩先輩が焼いてくれる

まかないピッツァの定番です

ビアンカは白

パンナは生クリーム

というわけで

延ばした生地に生クリームを塗って

バジルをちぎりコショウを振り

残ったハム等を少し散らせただけのシンプルなものです

シンプルなんですが

これが後を引くおいしさなんです!!

メニューには載らないないおいしさを

またいつかお伝えしますのでお楽しみに!!

2010年10月 9日 (土)

読書の秋です

皆様いかがお過ごしですか?

篠田節子さんが最近のお気に入りです

土曜日のおっしーです

食欲の秋です

マザーズオリエンタルでは

食事のメニューも

デザートのメニューも

変わります!!

今の時期に食べ過ぎるのは

動物として仕方のないことらしいので

お食事からデザートまで

どんどん召し上がって下さい!!

スポーツの秋です

運動不足解消のプランをお持ちの方

マザーズオリエンタルまでぜひどうぞ

密かにメタボ腹を気にするオトコ

ハラタイチもぜひ誘って下さい

よろしくお願いします!

2008年10月22日 (水)

いろいろあるよ

sunrainsnowthunder
天候が変わるように、お店も人も生き物だから色々ありますよね
これを良くも悪くもするも自分次第だし、また、周りにいる仲間によってがんばれるし、そして、何よりお客様を喜ばせるためにぼくたちは存在してる

今年も残すこと後わずか、、、
チーム一丸となり
最高のおもてなしでお客様をお迎えします

心のマザーズここにありheart01


MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421