プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年2月 8日 (水)

はじめまして!!!

こんにちは~どうもはじめましてheart02

1月からここORIENTALで働いております、こころですcherry

ホール担当ですが、最近バーカウンターで皆様のために美味しい紅茶やお酒を作っていますapple

ようやく流れはわかってきましたが、まだまだ慣れない部分もあり毎日てんてこ舞いですが、皆さんに喜んでいただけるように頑張りますねhappy02

もしバーカウンターの横を通り過ぎる時は、ぜひぜひお気軽に声をかけてくださいね~~~めためた喜びますんでshine

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますscissors

2010年10月16日 (土)

高齢化社会

こんばんは

土曜日のおっしーです

最近

ウェディング担当ヤナギサワの

白髪がハンパじゃないです

自分と1歳しか違わないのに

すでにロマンスグレーの貫禄です

先週お伝えした

ハラのビール腹とともに

マザーズの高齢化を象徴してるといえるでしょう

集え!

ヤングスタッフ!

2010年4月22日 (木)

il dentista

昨日メンテナンスで更新が遅れてしまいすいませんでしたsweat01

仕事に遊びに大忙しズーカーことカズです。


最近頻繁に歯医者に通っているんですけども。

10年ぶりぐらいですがやはりあのキュイーンという音は嫌なものです。


最近の歯医者さん美人の方が多いですね。


歯科助手を始め歯科衛生士そして先生までも。


僕の担当の先生もその歯医者で唯一の女性の方です。

しかし治療中は常に前を向いているし、しかも目隠しをされてしまうのですsign03


先生もマスクをしているのでよく顔が分からないsign03

ふと受付の横のスタッフ紹介の写真を見ていたら女性の先生の写真が。


もしかしてと見てみると、なんと、可愛いsign03


おいおいおい、これはまずいなぁ~sign03

うがい一つ緊張してしまうじゃないですかsign03

次の診察が楽しみでしょうがありません。

更新遅れて申し訳ありませんでした。

クレームはぐるなびまでwink

2008年8月26日 (火)

ゴールデンシェイクハンド

もうdownwardright夏もおわりで何か寂しく感じてしまう今日この頃のラガー太一ですbeer

オリエンタルの冷製パスタ召し上がりましたかhappy01happy01happy01

お客様の評判もupwardright上々で、メニューにのせたらなんて声も・・・

大丈夫ですflairflair次回のスペシャリテもばっちり用意できとりますので、おたのしみにmobaqmobaqmobaq

余談ですが絵文字つかいすぎでちょっときもいですかね?うちのSんごみたいに・・・

さてと話はもどしまして、今、マザーズオリエンタルのサービス隊長ぐっさんをご存じですかsign02

そう彼はミスターシェイクハンドpunchpunchpunch

お客様を喜ばすという情熱が彼の右腕をあつくさせるimpactimpactimpact


これまで彼に接客され虜になったお客様は数知れずheart01heart01heart01

そんなオリエンタルはいかがですかsign01sign01

2008年8月21日 (木)

フィリピン漫遊記

6月からアルバイトとして入りました、みかです。

そんな私のしょーもない小話をここに記します。

まだ入って間もない新人の私はずーずーしくも昨日まで約1ヵ月弱、両親の住むフィリピンに行ってきました。

フィリピンは小さな島がたくさんある国で、

海がきれいでのーんびり、魚釣りなどをしながら

自給自足で豊かに暮らしてる人もいれば、

首都であるマニラ市内のようにゴミをあさり、

少しでも売り物になるようなものを見つけ出し

どうにか食い止めようと必死に生きている人もいる。

そんな貧富の差が激しい国です。

でも好きです。


私はそこで海、マッサージ、市内観光、買い物、グルメと

いろんなとこでいろんなことをして堪能してまいりました。

気候も良く、久しぶりの母の手料理を含め美味しいものをたくさん

食べた結果・・・・・・・


太りました。

元々まるい顔が更に丸みを増しました。

今までは平気だったのにちょっと動くと汗が・・・


なので、これからはしっかり出勤して、しっかり動いて、しっかり働きます


全くまとまりのない話になってしまいますが、最後にこの旅と

マザーズをつなげてねと言われたので、、、、

グルメを堪能してきた中で、感じたこと。

 

フィリピンのレストランでは人件費が安いというのもあって、

店の大小問わず、多すぎるってくらいの店員がいる。


そのため安いレストランでは堂々とさぼる店員も目立つ。

客がいようがいまいが、関係ない。
 

客として、自分に関心をもってもらえないと思うと淋しく感じるものですね。

 
お客さまにそんな想いをさせない接客をしっかり心がけて頑張ります!


つまらない話を失礼しました。


マザーズをいつかフィリピン?でお目にかかれる日が来ることを

心から祈るみかでした。

2008年8月20日 (水)

俺のピザは世界一!!

どーも!!upupオリエンタルのピッツァヨーロさとるですscissorsscissorsscissors
ピッツァヨーロっていうのはピザ職人の事なんでよshine皆さん知っていましたかsign02まぁ普通は知らなくて当たり前なんですけどねsweat02
僕はその名の通り恐れ多くもこのオリエンタルでピザを伸ばさせていただいているわけですよsweat01ありがたいことですupあざーすsign03sign03
オリエンタルはオープンキッチンではないので普段は「オリエンタルの北朝鮮」と言われている奥底で淋しくお客様の顔を見ることもなく毎日ピザを伸ばしてるわけですよsadだれかここから出してくれーsign03sign03
お客様が呼んでくれたら喜んで飛んで行きますよupupup
今日はそんな僕が独断と偏見で勝手にお勧めピザをランキング形式でご紹介しちゃいますーpunchpunchpunch
まずは第threesign01ピッツァマルゲリータhappy01
このピザはもちろん皆さん知っていますよねsign01トマトソースとモッツアレラ、バジルのピザですよnoteこのピザはなんて言っても何度食べても食べ飽きないsign03そこがこの店で人気ピザ常にナンバー1の実力なのかもしれませんねshine
そして第twosign01
今月のピッツァshineこれはランチ限定のピザなんですが内容は毎回お楽しみなわけですよnote今は「アンチョビーナ」バジルソース、アンチョビ、モッツアレラのピザをやってるんですよhappy01このピザがまたうまいのなんのってshineビールとの相性ばっちりなんですよflair(昼間から飲むわけにはいかないんですけどねsweat02)
もしよければディナーでもお出しできるのでスタッッフ~~~に声かけて頼んでみてくださいなscissors
そしておまちかね第one位の発表でっすdash
輝くshineone位のピザは。。。
ダカダカダカダカダカ~~~~~~(ドラムロール調)
ジャンsign03
ピッツァビスマルクsign03sign03
これはガっつりいきたいお客さんに絶対お勧めupupup
香ばしく焼かれた生地に乗せられるはコラーゲンたっぷりパンチェタ、隠れた旨味マッシュルーム、そしてなんといっても外せないのが半熟トロトロ卵sign03これはもうやばいっしょ(笑)想像するだけでよだれが。。。
ッハsign03すいませんsweat02ランキングは以上なんですがその他にも美味しいピザがあるのでオリエンタルに来る機会があればぜひピザをheart02
もしこのブログを見たよ~ってお客さんがいたら少しトッピングを増やしたりなんてサービスも勝手にやっちゃうかもしれません(笑)
まずいですかね?太newmoonマネージャー(笑)

2008年8月11日 (月)

これはうめー

みなさんお元気ですか?店長のたいちですsun

とうとうオリエンタルもブログをはじめることとなりました。
お店、料理、スタッフのことなど楽しいことをつたえていきます


最近sチーフがへこみぎみで心配sprinkle誰か助けてあげて・・・
  
ぐっさんはっぴーばーすでいkissmark heart04heart04heart04

R太結婚おめでとう 

などありますが・・・・・・


オリエンタルの冷製パスタがハンパナク「」うまいんですpunchpunch

このパスタはキッチンスタッフが自慢の腕をふるい各々が一品ずつ持ち寄り
コンテストを開催

そこで選ばれたのが今回のパスタです

作ったのはNぶ

写真をおみせできればいいのですが、あぶない目つきをしているのでやめときます

彼は、私生活では問題はあるsign02sign02sign02

彼の料理に対するおもいはすごいです
妥協を許さないこころが最高の料理を作り上げ、お客様を喜ばせることができるのだと・・・

そんなパスタたべてみたくありませんか?>

どんなパスタかはきてのおたのしみですbeerbeerbeer

2008年8月 6日 (水)

はじめまして。

はじめまして、私、マザーズオリエンタルでマネージャーをしております、
スーパープレミアム原 太一と申します。(以前はラガー太一です。)on

新生マザーズオリエンタルの情報を随時公開致しますので、皆さん期待して
いてくださいscissorsscissorsscissors

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421