プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

立川 BAR Feed

2010年6月 3日 (木)

ビアガーデン♪

こんばんはnight

ビアガーデン後方支援担当の
トカゲのおっさんですhappy01

いよいよ始まりましたねぇ
MOTHERSのビアガーデンbeer

今年のビアガーデンは何が違うのかsign02

1、ビールが違うsign03
2、雰囲気が違うsign03
3、料理がスゴイsign03

以上の3点に注目dash

まずは①paper
今年はアサヒビールから
ハイネケンに替わりましたlovely
世界シェアが高くて有名なハイネケン
今年の夏はノド越し豊かなハイネケンで
乾杯しましょうgood

そして②は写真を見れば
ヨーロッパと間違えそうな雰囲気
ハイネケンを前面に出したデザインは
何処となくオシャレheart04


そして最後に
③は構想期間一カ月を要した
メニューの数々
ビールに合う事間違いなしsign03
ワインに合う事間違いなしnotes
雰囲気に合う事間違いなしshine

美味しい料理に下包みを打ちながら
最高の雰囲気で楽しい時間を過ごして下さいbleah

お待ちしておりますpaper

2009年12月10日 (木)

クリスマスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅl!!!!

こんばんはnight
師走onetwo

一年の総決算spa

今年はどんな年でしたか??

昨年のリーマンショックから始まり
ドバイのバブルがハジけて
いつの間にやら不況不況と口ずさみ
変なスパイラルにハマっておりますが…

忘年会シーズンdash
不景気のせいでしょうかsweat02
いつものドンちゃん騒ぎみたいな雰囲気は無くsweat01
少人数での軽い感じやらcoldsweats01
もしくは、家飲みなんていう裏ワザを使ったりとcoldsweats02
それぞれの忘年会が多くなって来ましたthink

昔みたいに、大人数で大忘年会
みたいなのってもう無いのかなぁsign02

少し寂しいですheart03

そんな寂しい年越しなんて
クリスマ位は派手に行きましょうょshine
コース料理に
合わせて、シャンパンで乾杯bar

お料理毎にワインを合わせてbar
いつもと違う雰囲気を醸し出して行きましょうょnotes

世の草食男子
今年の勝負は「MOTHERS ORIENTAL」勝負を掛けようsign03

気になるあの娘dog
落としたいあの娘cat

僕たちが最高の夜をプロデュースしますscissors

予約sign02

まだまだ若干の空きがありますsign03
今すぐ電話を下さいtelephone

お待ちしておりますgood

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421