プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« さるしっちゃ? | メイン | 幸せな悩み♪ »

2012年7月25日 (水)

暑い日には・・・

冷たい飲み物一気飲みしたくなっちゃいますよねsun

そーですよねそーですよねheart04

こんにちは~こころですclover

おかげさまで、テラスのバルガーデンも大盛況impact

団体様にも利用していただいたり、活気づいてますよ~飛ぶようにハイネケンのビールがでてますdog

ちなみに、平日ランチのコースはもう召し上がりましたか??

自慢のお料理はもちろんですが、食事中に飲み放題になる紅茶・スリランカのムレスナチィーもイチオシhappy01

毎月フレーバーチェンジしているのですが、いま提供中の紅茶も好評ですnotes

日替わりで提供しているのがこちら、白桃とレモンの紅茶、バラとリンゴの紅茶、4種の果実をミックスさせた紅茶shine

特に夏なのでアイスティーの出かたがハンパない・・・ 毎日20リットルくらい仕込んでてもなくなっちゃう時があるほどsign03

でも、みなさんが美味しいって召し上がってくださるのがとっても嬉しいですnotes

もうまもなく次月の紅茶も登場しますよ~お楽しみにpresent

これからも毎日おいしい紅茶も用意してお待ちしてますので、みなさんガブ飲みしに来てくださいね~heart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421