プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 幸せな悩み♪ | メイン | sansyunokai »

2012年7月27日 (金)

パンチェッタ

どうもっ!

数年ぶりにエアコンを、
部屋に取り付けた、よしのりです(^3^)/


殆ど使ってないんですけどね(笑)


今日はパンチェッタのお話でもしましょう♪


パンチェッタとは豚のバラ肉の事を言いますが、
イタリア料理等では、これを荒塩や、香草等で塩漬けした物を
そう呼びます(^^)d

オリエンタルでは、これを棒切りにしてパスタに使ったり、
薄切りにしてピッツァに乗せたりしてます♪


薄切りにすると、口の中でとろける用な食感が楽しめたり

棒切りにして炒めると、旨みがでたりと…
中々使える憎い奴なのですd=(^o^)=b

気になった方は、一度お試しあれ♪


ではでは、よしのりでした(^o^)/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421