プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« bioって、何? | メイン | さるしっちゃ? »

2012年7月22日 (日)

hamaguri

ど~も~!paper

今日は、ぶっちゃけ旬ではないのですが・・・sweat02
良いハマグリが入りましたのでご紹介させて頂きま~す!happy01
Photo

ハマグリにはカルシウムが牛乳よりも多く含まれ、さらにマグネシウムも牛乳の約8倍も含んでいます。ハマグリを食することによってカルシウムとマグネシウムをバランスよく充分にとることができます。
また鉄分もほうれん草と同程度含まれているので、骨を強くし、貧血を予防する栄養素が摂れるという、女性にとってはとても嬉しい食材です。
その他、タウリンが多いこともハマグリの栄養の特徴です!
タウリンはスタミナドリンクの主成分の一つで、疲労の原因となる乳酸が身体に溜まるのを抑え、疲労回復に効果を発揮しちゃいます。flair

さらに!まぁ貝類全般に言えることですが、海水に溶けているミネラルや色んな栄養素を貝殻の中に閉じ込めています!

なのでパスタにはもってこい!の食材up
今、ディナーでスペシャルパスタとしてご提供させて頂いております!

「ハマグリとからすみのペペロンチーノ」shine是非ご賞味こださい!めちゃくちゃ美味いっす!

kazunikagiriaruyo-
Photo_3

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421