プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

行ってきました!


こんばんわnight

日曜担当のよりこですhappy01

最近連日の雨で気温差が激しいですが
みなさん体調は大丈夫でしょうか

七月も今日で最後
明日からは八月ですねnotes
本格的な夏を迎えるとともに
やっぱりマザーズの一大ニュースと言えば

「吉祥寺店OPENsign03shineshine

ですねhappy01

三日に控えたグランドオープンを前に
今日はオリエンタルスタッフ大勢で吉祥寺店に行って参りましたnotes


もう入口からかわいいんですhappy02

本当はいっぱい写真を撮って載せようと思っていたんですが
今年五年目を迎えるオンボロ携帯ではいい画像がとれず・・
今度はちゃんとデジカメを持参して
森さんがpizzaを焼くかっこいい姿をしっかりおさめてきたいと思います

一緒に働いていたスタッフが新しい場所で頑張っている姿をみるのは
とてもうれしいことです
彼らが日々積み重ねてきたものが形になったんだと思うと
なんだか少し感動してしまいます
みんな最高にかっこいいですshine
本当に心から応援していますsign01

そこで改めて宣伝を・・

(ホームページから・・そのままのせます・・)

太陽の光り輝く南イタリア。そこはおいしいもので溢れています。
ナポリで出会った外はサクッ中はもちっとしたピッツァ。
シチリア島で出会った新鮮な魚介類を使った伝統料理・家庭料理。
現地の人が毎日の様に集うカジュアルで楽しい場所。そんなお店を目指しています。
ナポリから薪釜をとりよせ、ピッツェリアでの修行、有名レストランでの修行を終えようやく準備万全!!
吉祥寺の井の頭公園近くに2011年8月3日にOPEN致します。


そしてグランドオープンの前日8/2には「レセプションパーティー」を行います
受付 18:30~ スタート 19:00~
誰でも入場可能!
なんといっても無料!
無料なんです!!
信じられませんsweat01
私も行きたいbearing

おいしい料理と最高の笑顔とおもてなしで皆さんをお待ちしております

これから吉祥寺の

     「Trattoria e Pizzeria MOTHERS」 
                  
                 をどうぞよろしくお願いしますhappy01


ですが!
オリエンタルも負けていられませんsign01
今まで以上にみなさんにゆっくりご満足いただけるよう
日々励んでいきますので
立川にお越しの際には是非オリエンタルへshine
今後ともよろしくお願いしますhappy01

2011年7月30日 (土)

いよいよ。

さあ、いよいよグランドオープンまであと4日。up

吉祥寺店では、新しいチームが始動しています。

立川のJ平です。ok

毎夜毎夜あつーいメールが飛び交っております。punchpunch


熱い中で皆のいい経験となるんだろうなとうらやましく思いながら、

立川も熱く盛り上げていきたいです。heart04


気は早いですが、年末どうなっているのか??

楽しみでしょうがありません。


むらじゅん、あかね、なおと、いままで先輩たちの背中をみてきたみんなと勝負。notes

一組一組大切におもてなし。

立川もまけていられない。

2011年7月29日 (金)

頑張ります

こんばんはnighthappy01


金曜担当のあかねですnotes


吉祥寺オープンもあとわずか…


オリエンタルも既存メンバーだけになり、

頑張っておりますrockrestaurant

吉祥寺オープン本当に楽しみですhappy02up

吉祥寺メンバーの方々、頑張って下さいsign03sign03

何か力になれることがあれば言ってくださいねrockscissors


私たちもオリエンタル頑張りますsign03sign03


さてさて…オリエンタルのドルチェメニューが

新しくなりましたcakeshine

色んな方に協力していただき、決めましたshine

ぜひ、食べに来て頂けると嬉しいですheart01

これから毎週金曜担当になったので


よろしくお願いしますhappy01notes

2011年7月28日 (木)

私たちは関わる全ての・・・・

オリエンタルで汗だくと言えば そう私 高橋 亮介でございます

皆様のパソコンにお邪魔いたしますcoldsweats01


普段一日中働いているお店にいるとわからないのですが、
たまにディナーの営業中ふらっと来るとrestaurant


このお店かっこいいんですよねlovelygood

いつもいると気がつかない照明flairや音楽note雰囲気shine


働いてるとわからない部分気を付けなければと日々感じてますが
中々難しく奮闘しております

そんなセンスのない私ですが・・・・

美味しいものの話はマザーズの中でもトップクラスかと(高カロリー部門)

そんな話を聞いてるだけで、太りそうな私のおススメは
ランチ1800円のティーランチは品数多く 味 ボリューム
共に満足のランチです

語弊がありましたが、女性の方に特にお勧めです

いっぱい紅茶飲んで  いっぱい旬の食材食べて 沢山おしゃべりしに来て下さい

お待ちしておりまーーーーーース

2011年7月27日 (水)

ビアガーデン!!

こんにちは。じゅんですsun

最近蒸し暑い毎日ですねcrying

働いていても蒸し蒸しして中々ハードですねcat

そんな時はビアガーデンimpactimpact

一昨日も団体のお客さんですごく気持ちよさそうに

飲んでいましたsign01sign01

エコでもありますし、やはりこの時期の風物詩なので

是非一度は使ってみてくださいhappy02

ワインも毎日日替わりでグラスをお出しするように

なっているのでこちらも宜しくお願いしますdeliciousdelicious

2011年7月26日 (火)

キッチンヨウスケです⑦

こんばんわᣜ

キッチンのヨウスケですcloud

今日は悲しいお知らせがありますsun

キッチンのスーパースターsunズーカーことカズさんがオリエンタルを卒業して吉祥寺店に異動してしまうです!!


がんばってね!カズさん

カズさんがいないとランチのあいちゃんや、りえちゃんが悲しむと思います。smile


というわけで8月3日 吉祥寺店グランドオープンです!!

宜しくお願い致します。

あと引き続きオリエンタルではファンキーなアルバイトさんを募集中です!!


韓国スターのサモハンキンポもしくはバナナマン設楽似のイケ面社員が
親切丁寧に指導してくれます。


いざ集え 若人よ!!

2011年7月25日 (月)

暑いですねぇ~

暑いですねぇ~



お久しぶりです!
cherry33歳うさぎ好きですnotes



夏休み目前、この時期毎年
私にとって、観たい映画が目白押しにありまして…confident

先日も是枝監督の「奇跡」を観にいってきましたheart04


ボディーブローのようにじわじわとあらゆる感情が沸き上がる作品で、
私の中では上半期No.1goodですwink

良い映画と出会った時、必ず購入してしまうのが…
サントラですcd
観ながら気になって帰り道ついついCDショプに立ち寄ってしまうのですflair


今回も「くるり」のベスト買って聴いてますmusic


さて…

ティーハウスのランチを食べた後
ついつい手にしてしまうのが「CUBE-BOX」present

最初に出てくる冷た~く水出しされたアイスティーの香りが気になって、
家でも楽しみたくなるんですよね~heart01

ちなみに季節のガレットsign03

3種類のトマト アンチョビ チーズを使っていて、
今月末までしか味わえないそぅですdashdash

(ガレット写メ)

ティーハウスでお会いした際には、
お茶トーク ガレットトーク 映画トーク うさぎトーク、
色々いたしましょうscissors

2011年7月24日 (日)

今月のピッツァ

どーも!ナオトですpaper

またまた、今さらですが今月のピッツァを一つご紹介したいと思います。

モルタデッラエマイス!


豚の喉の部分の脂身が入っているんですが、まったく癖もなくそのまま食べてもめちゃくちゃおいしいんです!


そこにコーンと生クリームを少々・・濃厚なチーズと絡めればもう間違いないですね~up


是非とも食べにに来て下さいshineぶっちゃけ美味しいっす!笑


お待ちしておりまーすrouge


2011年7月22日 (金)

ろくぶる。

お久しぶりです。

吉祥寺オープンまであと少し。

立川も負けじとやります。

J平です。


ろくでなしブルース、若い世代は知らないマンガかも?


いま深夜ドラマでやっていますが、

漫画の方が全然面白い。


この舞台が吉祥寺なんです。


そんな町の印象ですが、いやに感慨深いものです。


私たちが街に何を残せるのか?

まちの印象の一部になれるような店舗であり、

会社にしていきたいと思います。

うーん楽しみでしょうがない。heart04

2011年7月21日 (木)

ドルチェ

大人気
マザーズオリエンタルのデザートが
新しく生まれ変わります

味見をしましたが、味見では止まらず

完食ーーーーーーーーーーーー!

早くお目にかけたく
日々頑張っております

それではお食事の後の官能をお楽しみに❤

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421