プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

GWスペシャル企画!

すっかり過ごしやすい季節になりました

土曜日のおっしーです

旅行やレジャーを楽しむのを

なんとなく敬遠してしまった方も

少なからずいらっしゃることと思います

せめて美味しいものを食べに行こうかな

そんな気分になった方は

ぜひ豊島園のピッツェリアに!!

このブログを見て来てくれた方には

先着1組で僕が自腹でなにかサービスします!!

本当にサービスしますので

声をかけて下さい!!

よろしくお願いします!

でも

お店の名前は秘密です

知りたい方は

マザーズのスタッフにお尋ね下さい

お待ちしてます

2011年4月29日 (金)

来週は?

毎週のように畑にオーガニックの野菜に出会いに行くYチーフの姿を見て、

野菜農家探しが日課になっているJ平です。bud

話は変わりますが、30代になると自律神経の働きがだいぶ下がるそうで、

その対策は、いろいろあります。


交感神経と副交感神経がバランスを崩すと体的にも心的にも良くないので、


その働きを理解しないとまずーい。

簡単な例をあげると、

あがり症の人にあがるなといったり、深呼吸して、っていってもまるで意味なし。bomb

交感神経と副交感神経の働きは、前者が興奮したりするところに対し、

後者は落ち着きを持った神経。

なので本当に落ち着かせるには、副交感神経に刺激する景色を見てとか、

上を向いて息を吸って、などの方がずっと効果があるそうです。

他にもえっ、こんなことが的なことがこの神経と関係しています。


スポーツ選手は意識しているみたいです。

続きはまたの機会に御披露いたします。


さて来週は母の日、普段の感謝をこめてマザーズオリエンタルでは、

母の日プランを考えております。


ご予約をお待ちしております。

2011年4月28日 (木)

母の夢

shineshine5月8日は母の日shineshine

マザーズ オリエンタルでは 一日を通して
母の日の特別なコースをご用意しております

日ごろの感謝を形にして

価格も2800YENとリーズナブルにしておりますrestaurant


お母さんの夢として私の妻とも話しますが

娘と買い物してpresentオシャレしてboutique食事がしたいbar

そんな夢を今年の母の日の贈り物としてはいかがですか?birthday


詳しくはぐるなびをご覧いただいて

ご予約いただければ幸いです

ご来店お待ちしておりますshine

2011年4月27日 (水)

夏が来る

こんにちは。

最近めっきり暑くなってきましたね!!!


夏男ズーカーことカズです。

夏はビール!!!

昼からテラスでビール!!最高だぜ!!!


6時から仕事終わりにビール!!!これもまたいい!!!

マザーズオリエンタル今年もやります!!!

ビアガーデン!!!

去年よりパワーアップ間違いなし!!!


お楽しみに!!!

今年は高尾山のビアガーデンいかないとなぁぁぁぁ!!!


まずビール腹をなんとかしないと太一さん2世になってしまいます!!!

ciao!!!

2011年4月26日 (火)

熱いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃその91

みなさんこんばんはhappy02
夕張市の最年少市長。。。
年も僕とあまり変わらないのにcoldsweats01
若いパワーpunch
期待しています。

みなさんいかがお過ごしですか?

火曜担当のshineshine鈴木shineです


7月の吉祥寺店オープンに伴って、
今、有機野菜の農家様を探しに色々旅に出ている次第です。
この間、千葉県の八街市にある
budエコファームアサノbudさんの所に行ってきました。


5月は、葉座変え期なので野菜は少ないはずなのに、
色々な野菜がありました。

浅野さんはただ作るだけではなく、その野菜がお皿の上で
どう表現されるかをイメージして育てているそうです。


なので、農園には見たことのない野菜や可愛らしい花がたくさんありました。

吉祥寺でそんな野菜を使えたらさぞかし楽しい料理になるだろうなhappy01

吉祥寺のオープンが楽しみな今日この頃です。。。

shine全ては、お客様の為に・・・shine

2011年4月25日 (月)

Kunitachi Tea Houseよりお届けします

こんにちは~33歳うさぎ好きですhappy01


今年も桜cherryblossomがきれいに咲き国立も先週桜吹雪が舞っていました
今は、新芽の柔らかな黄緑が綺麗です


そんな景色を眺めながら
kunitachi tea hausecafeに行くのはいかがでしょうか~

今月まで旬の「筍」を使ったガレットを作りました♪
ホタテ貝柱とキャベツを軽くクリームで煮込んで筍をのせれば、
ベストマッチgood

是非召し上がって頂きたい一品ですsign03


皆様の御越しをスタッフ一同お待ち申し上げますhappy02

2011年4月24日 (日)

ご報告


こんばんわnight

日曜担当のヨリコですhappy01

先々週見た北の丸公園の桜です

辺り一帯見事に満開cherryblossom
さらに花びらで水面が薄いピンクで敷き詰められてとてもきれいでしたshine
人もすごかったですが・・

いまではすっかり葉桜になって
季節は春から夏に向かっておりますsun
オリエンタルはイベントが盛りだくさんです

まずは5月8日の母の日ribbon
7日と8日のランチタイムに2日間限定で母の日特別コースをやらせていただきます
詳細はぐるなびのお店のページにてご確認ください
日頃の感謝の気持ち込めてレストランでのんびりゆったり過ごしてみませんかshine

ゴールデンウィーク明けにはメニューが新しくなりますnotes
特にランチのパスタ、コースはがらりと変わりますので
是非お試しくださいhappy01

5月20日に予定していたスプリングパーティーは
6月24日に変更になりましたsweat01
こちらも内容は徐々にご報告させていただきます

7月には吉祥寺店もOPENしますshine
ピッツェリア&トラットリアnotes
私も今から楽しみですhappy01

ジンガラ、ランチBOXのテイクアウトもまだまだやらせていただいておりますrestaurant

報告が多すぎてすみません
時間の流れは本当に早いですね
たくさんの変化もありますが
一歩づつ進んでいけたらいいと思います

それではオリエンタルでお待ちしておりますhappy01

2011年4月23日 (土)

そろそろ

寒いのか暖かいのか…

朝晩の温度差に翻弄されている

土曜日のおっしーです

我が家の家電製品

1.電気ケトル

2.掃除機

3.洗濯機

4.エアコン

以上…

そろそろ冷蔵庫も必要かな…

節電も大事だけど

冷蔵庫くらいはあってもいいかな…

次の休みに探しに行ってきます

2011年4月22日 (金)

散歩

こんにちわhappy01

金曜日担当のあかねですscissors

もう春っぽくなってきましたねimpact

私もこの間のお休みに地元の福生を久々にお散歩してきましたnotes

ちなみにうちの地元は横田基地の近くで16号沿いを歩くと外国にいるようで楽しいんですよupup

古着屋さんがあったりboutiqueかわいいカフェがあったりcafe

いるだけでテンションあがっちゃうんですhappy02


ふと思うとそんなところが地元って最高です(笑)


うちのお店も7月に吉祥寺にお店を出しますshine


吉祥寺のあの井の頭公園の通りも私の好きな通りの一つですsign03


春は特に桜が綺麗ですし、色んなお店があってどの季節も楽しめる通りですclover


そんな素敵な通りにお店が出来るのが私もすごく楽しみですnotes


でも吉祥寺店では私には会えませんけども・・・(笑)


そんな私は立川北口店のMOTHERS ORIENTALにいますheart04


私に会いたければそちらまでconfident(笑)


北口店もおしゃれな高級感のあるステキなお店ですgood


吉祥寺店が出来るのすごく楽しみですが北口店にも是非お越しくださいhappy01

2011年4月21日 (木)

明日~

毎度お世話になります  高橋です

明日隣の高島屋さんに  ユニ○クロさんが登場です
new

shineshineshineshineshineshineshineshine

人の流れがなんだか変わる予感


負けずにオリエンタルでは

母の日のプラン や オリエンタルガーデン(テラスで飲んだり食べたり)

レディースパーティ(女子会)


等々HPにじょじょにアップしていますhappy01お楽しみにー

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421