プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

出張

今年初ではないでしょうか?

台風です

土曜日のおっしーです

タイトル通り

今度出張することになりました

期間はまだ不明ですが

5年近くお世話になったマザーズを少し離れて

勉強させていただくことになりました

しっかり決まったら

また報告させていただきますが

場所は練馬の近くになる予定です

なので

11月18日のパーティーでは

皆様にご挨拶できればと思っておりますので

入口でお待ちしております

2010年10月29日 (金)

もうすぐボジョレー解禁ですよーーー

こんにちはsun

最近マザーズのスタッフの中で『i phone 4』が流行りだし、

その波に乗って、ぼくも機種変更しちゃおうか考え中です。

ヤスですbaseball

さてさて、いよいよ3週間をきりましたsign03

shinecherryblossom『ボジョレー解禁&5周年パーティ』cherryblossomshine

楽しいパーティにする為に、みんなで準備を進めているここ最近ですgoodbleah


各店でのチラシ配りや、このブログでの宣伝のみなので、当日一体どれだけのお客様に来ていただけるかわからないのですが、


皆様に楽しんで頂けるパーティにできるよう、色々なイベントも計画中ですhappy02


まずは入り口、4メートルを超す巨大クリスマスツリーがドーンとsign03


ボジョレーは樽でドーンですup


店内では2階のロフトスペースでJAZZの生演奏が行われ、

レストランのパーティならではの、楽しんで頂けるお食事をご用意しておりますdelicious

なんと女性は3000円フリードリンクshine(男性は2ドリンクですが・・・)


景品やらお土産付きの、


どなたでも参加していただけるパーティですsun


11月18日 (木) 19時スタートですcherry


pout是非マザーズオリエンタルへgoodbleah


2010年10月28日 (木)

ひさしぶり

ご存知かと思われすが

日ごろから仲良くさせて

いただいています

インカメラ3周年のパーティーへ

マザーズスタッフや関係のある人が

詰めかけました

そんな中でも

マザーズ元スタッフで

頑張っている人たちと会うことができ

よい刺激になりますね

みんな良い顔してますね

負けじとやらねば

言うだけでなく

行動で・・・

2010年10月27日 (水)

ぬるいぃぃぃぃぃぃぃ その6

どうもお久しぶりです。
ぬるいほうの鈴木でございます。

昨日はすみませんでした。

インカメラの3周年パーティーに参加したので
ブログができませんでしたsweat01

コーちゃん有り難うup

さてさて
インカメラの3周年パーティーも終わり
残すはオリエンタル5周年
皆さんご存じですか

いろんな企画をそろえてますよーーpresentpresentpresent

是非、是非、いらしてくださいsign03


そろそろ
10月も終わりですねdash
一年が早い早いsweat01sweat01
もうクリスマスもすぐですねxmas

10月と言えば
僕の誕生日・・・・birthday
いやいやsweat02
ハロウィンでしょうcake
オリエンタルでも

チーフが・・・

あれっ

本物sign03

まーこんな感じで楽しくやっております


楽しそうでしょhappy02


5周年sign01

そして

クリスマスもsign03

オリエンタルを宜しくお願いしますpunch

2010年10月26日 (火)

ぬるくないいぃぃぃい

こんばんは


お寝坊さんことJですsleepysleepysleepy


………

ではなく


baseballピンチヒッターmotorsportsことキッチン下っ端のshine小浦shineです


本日はJさんが


めでたく3周年を迎えたshineIn Camerashineさんに祝杯をあげに行ったため
明日ぬるいいぃぃいを書きますmemo

shineIn Camerashineさんおめでとうございますbell

さて今晩は木枯し1号が関東でも吹くみたいですっかり冬になりそうです。。

北海道では初雪らしいです…早過ぎるcoldsweats01


先月までの暑さはどこへやらthink

急な温度変化で風邪を引かないようにしないと

って噂のJさんすでに危ないbearing


なんだかんだいっても健康第一ですから皆さんも気をつけてdashdash


In Cameraさんが3周年を迎えた今日この頃

僕たちマザーズオリエンタルの5周年はもうすぐそこupup


11月18日はみなさん予定空けといてくださいよsign02

企画目白押しhappy02

楽しみ楽しみsmilenotes

2010年10月25日 (月)

Kunitachi Tea House


こんにちはcancerKunitachi Tea Houseです

朝や夜は空気がとても冷たくて
わたしは秋うまれなので 
冬と秋の境界みたいな今の時期がとても好きでもありせつなくもありますbud
もうちょっと秋がながければいいのになぁ

お店でもクレープと一緒にあたたかいロイヤルミルクティーや
ポットたっぷりの紅茶を
ゆっくり楽しまれる方が増えてきましたcarouselponynotescarouselpony

Tea Houseでしかあじわえないスパイシーなチャイもぴったりな季節です

そして来る11月18日は立川北口のオリエンタルのお誕生日crown
それとともにボジョレーヌーボー解禁ですflair
いつの日からか季語のようになったボジョレーbar
オリエンタルではとってもスペシャルですてきな日になるみたいgemini

お気軽にふらりとのぞいてみてくださいclover


Tea Houseでは冬に向けてまたあたらしい紅茶を準備中ですlovely
冬の贈り物などに合わせたものもご準備できるように
みんなで考え中ですbell
こちらもごきたいくださいsign01

2010年10月23日 (土)

クライマックス

祝千葉ロッテマリーンズ優勝!

実は千葉県出身です

土曜日のおっしーです

やはり中日が勝つのか

それとも巨人がミラクルを起こすのか

さほど野球が好きな訳ではないのですが

今シーズンも最後となるとやはり気になります

というか

今シーズンどころか

今年もあと2カ月足らずで終了…

先月は暑くて死にそうだったのに

早すぎる…

僕たちレストランスタッフにとっては

クライマックスともいうべき12月が

もう目前に迫ってきてしまいました

やべー

早くクリスマスの準備しなきゃ

また直前であたふたしちゃう

今年こそ自分も楽しめるクリスマスにするぞ!

5周年&ボジョレー解禁記念パーティも

着々と進行中です

こちらもよろしくおねがいします

2010年10月22日 (金)

こんばんはnotes

金曜日担当のあかねですhappy01shine

もうすっかり秋ですねmaple

riceball食欲の秋cake

moon1読書の秋clover

yenスポーツの秋basketball


と、言うことで全部満喫したい私ですscissors


まずは読書sign03sign03sign03
今日、チーフに「落合 務の料理ノオト」という本を
貸していただきましたsign03
さっそく今日から読もうと思いますrock
まだペラペラめくってみただけなのですが、今の自分に
必要なことばかりそうなので、帰って読むのがワクワク 
ですcatface
日々勉強ですrock

スポーツsign03sign03sign03
今年からスノボー始めたいなぁって思ってて、キッチン
のイケメンなおとさんにコーチを頼み中なのですが…


連れてってくれるのか…confident
sign02
でも私動くことが大好きなのでいろんなことにチャレンジ
していきたいですhappy01scissors
来年の夏こそは……あのスポーツにも…rock

最後に食欲の秋restaurant
…これは何もしなくてもついてきちゃうのでcoldsweats02(笑)
ダイエット頑張りますwinkrock
あっ、ぬるいぃぃぃぃのじゅんさんと一緒にsmilegood

そんなこんなで笑顔で秋を満喫したいあかねでしたhappy01notes

2010年10月21日 (木)

忘年会2

最近すっかり horse 秋 horse っぽくなってきましたねsign03
こんにちは notes シンスケ notes ですgood

この猛暑の影響で今年はあの‥‥

  松茸 が豊作ですupup

マザーズで松茸料理いかがですかbleah


タイトルの忘年会のことですがsign03sign03 
早速予約が着ておりますrun

皆様はやいですねdashdash


人気は  shine ¥5000 のコース shine ですscissors

レストラン忘年会のイメージですhappy02
詳しくは お電話又は HOME PAGE までtelephonephoneto


一緒に最高の締め括りの会を作りましょうnote


2010年10月20日 (水)

いぐぜ!いぐぜ!いぐぜ!!!!!!!

あっ5周年のことです。

こんにちは5周年感謝祭キッチン担当ズーカーことカズです。

着々と進んできましたよ~。

そして今回もやりたいと思います。

ズーカーのブログ特典!!


受けつけでカズさんのブログ見ました。

と言っていただくと、なんと


カズさん特製スペシャルピッツァをプレゼント!!!!


詳しくは次回のズーカーブログにて!!


さらに!! なんと!! そして!!


続きはwebで・・・


MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421