プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

10周年への思い

みなさんもご存じかと思われますが

マザーズはできてとうとう10年が経ちます

懐かしく昔を思い返してみると

20代そこそこの男集団

ハッキリ言って

勢いと情熱だけ

周りからは

冷ややかな目とすぐにつぶれるだろうねと

いわれ続け

はや、10年がたっちゃいました

過去は過去

これからの10年

どんなことが待ち受けているのか

楽しみでとても怖いが

前進するのみ

それが

マザーズ!!!

2010年9月28日 (火)

緊張

こんばんはhappy01

キッチン下っ端のshine小浦shineですnew

ついに明後日になりましたdashdash


restaurantMOTHERS 10th anniversarybell


下っ端ながら手伝いに行かせてもらいますconfident

すでに少し緊張気味なんですsweat01sweat01


でもせっかく10周年という大事な節目に
手伝わせてもらえるのだから楽しもうと思いますnotes


ひさびさに渡辺チーフとも一緒に働けますしsmile


あぁーーー寝れるかなぁーーsadsweat01sweat01

ぬるいぃぃぃぃぃぃぃ その4

どうもsign03
暑い日からの一気に寒くなってきた今日この頃rain

こんな寒い毎日ですが
大丈夫です、僕はぬるいですのでgood


さてさて
やっぱり10周年shine
まだまだ予約できますよー

本当に面白いコースになっています
10周年って感じですね

是非是非
マザーズの歴史を感じに来てくださいflair


2010年9月27日 (月)

Kunitachi Tea House

こんにちは Kunitachi Tea Houseですcancercancercancer

きのうは国立は谷保天満宮のお祭りでしたheart04

この日を楽しみにしていただろう御神輿と
それをかつぐ子供や大人のかけ声が
お店の中までひびいて元気にしてくれて
いつもとちがった雰囲気の日曜日になりましたhappy01

bellbellbell

leocatchick

fujicrownsun

お店ができてはじめての谷保天祭りbud来年はどんな気持ちでみるのかなー

そう もうすぐshineTea House 1周年shine
お店のお誕生日を記念して
4日から8日のランチのガレットは
いつもとすこしちがったかんじcherry
スペシャルなガレットをご用意する予定です
HAPPYBIRTHDAY Tea Houseribbon

そしてそして
マザーズの本店もことしはなんと10周年ring
10年もあいされるお店ってほんとうにすごい
そして本当にお客様に感謝だなとあらためてしみじみ感じますheart01

そこで感謝のおもいをこめて
本店でもスペシャルなメニューをご用意して皆様をお待ちしています
birthdaybirthdaybirthday
ただいま絶賛ご予約受付中です。

マザーズ本店telephone042-590-5353までぜひお電話ください。
お席をご用意してお待ちいたします。


もちろんTea Houseもご予約いただけますcafe
telephone042-505-5312

ぜひおまちしておりますcancernotes

2010年9月25日 (土)

これから…

いよいよ来週末に迫ってまいりました。

東大和店10周年アニバーサリーディナー!!!

今年のコースは歴代シェフの合作です!

力作揃いで皆様の起こしをお待ちしております!

さて

これから明日の結婚式に向けてグラス磨き150コ!

土曜日のおっしーでした。

2010年9月24日 (金)

プリンセス登場

初めましてnotes

今日から南口に行ってしまったキベさんの代わりにブログをやらせていただくオリエンタルのheart01プリンセスあかねheart01ですconfident

…なんて言えたらいいんですがcoldsweats01


そんな私は、キッチンでお世話になっている19歳の小娘ですdelicious


今は、サラダやドルチェをやらせてもらってますrock
最近ピッツァも練習中で、毎日ズーカーさんのピッツァに目が奪われてますshine
本当に難しくて、奥が深くて…けどだから楽しくてsign03
料理って素敵ですshine

いつもぬるいぃぃぃぃぃぃの方にいじめられながらやっていますがdespair
…なんて(笑)
みんなに可愛がってもらってますnotes


てことで今日からたまに登場させていただくのでよろしくお願いしますhappy01
毎日笑顔でgood

2010年9月23日 (木)

記念日

こんにちは  notesシンスケですnotes


今週末は ウェデイング 2次会 目白押しbleah

皆様の素晴らしい一日に携われることが光栄ですupup


もちろん毎日大切ですがsweat02

お客様の笑顔がどれだけ、自分自身が癒されてるかlovely

大切な記念日の際は是非マザーズでdashdash
一緒に最高の一日にしましょうscissors

2010年9月22日 (水)

細菌、いや、最近

昨日は色々なことがあった一日でした。

こんばんわズーカー、いや、カズです。


携帯を3年ぶりに変えました。


なんと鈴木チーフと同じxperiaです!!!!


使いずらいことこの上ない!!!


アナログ人間の僕にはハイレベル過ぎます。


この先も使いこなすことはできないでしょう。


そしてチャリのパンクを直しました。


タイヤ破損で、3500円。


無駄出費です。んなことはどうでもいいとして。


マザーズにタッポストのピッツァイオーロ青木さんが来店してくれました。


これから宜しくお願いします。

機会があれば僕のピザにも一言お願いしたいなぁ~。


さぁ明日は湯楽の里にでも行ってリラックスするかな~!!!!!


2010年9月21日 (火)

熱いぃぃぃぃぃぃその75(だいたい)

皆さんこんにちはhappy02

変えちゃいましたよsign03
約4年ぶりでしょうか。。。

携帯を、エクスぺリアにsign03
絶好調ですgood

皆さんいかがお過ごしですか?


火曜担当のshine鈴木shineです。


な~んかまだ、秋って感じがしないですよねsweat01

去年なら、もうクリや柿や煮込み料理なんかをやったりしてたんですけど、
まだ、夏気分なのか冷製パスタなんかをやってます。

今日で、暑い日も最後らしいので秋の食材をバンバン使っていきたいと思います。


早速ですが明日、南フランスから直送でカモが届きます。


普通のカモに比べてとても濃厚な味わい深いカモです。
色々なカモを食べたのですが、完全に一目ぼれです。


数量限定なので、ぜひぜひ食べに来てくださいsign03

本来のカモの味を楽しんでいただけると思います。

    shineすべては、お客様の為に・・・shine

2010年9月20日 (月)

秋、紅茶、Tea House!

どーも、Kunitachi Tea Houseのヒロですpaper

なんだか僕は久しぶりの更新ですup

この夏、みなさんはどこかへ行かれましたか??

僕は国立で紅茶三昧の日々でしたcafe

その日々の中で出来上がったものを今、

秋のメニューとしてお出ししていますflair

オススメのフレーバーは

「京の香り」
   栗&リンゴの甘い香り。
   これはロイヤルミルクティーにしても絶品です!!

「京都四条の香り」
   ジャスミン&ローズの華やかな香り。
   
「京の花祭り」
   ジャスミン&レモンですっきりした香り。

そしてそして!

お待たせしました!!

キャラメルチャイが完成しましたshine

シナモン・クローブ・カルダモン

3種のスパイスとキャラメルティーをふんだんに使った

贅沢なテャイですnotes

作っていると、スリランカ直送のスパイスの香りが

お店に溢れますconfident

これは是非一度飲んでいただきたいlovely

スパイスが見てみたい!なんて方は店員に

一言掛けてくださいねwink

では~rundash

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421