プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

coppa del mondo 2

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

残念!!!!!!


奇跡信じてた!!!!!!!


まだ夢を見ていたかった!!!!!


もっともっと熱くなりたかった!!!!


日本中を更に盛り上げてほしかった!!!!!!!


日本が負けた翌日にブログがズーカーことカズです。というのも皮肉なものですね。


昨日はスポーツバーで2時過ぎまで熱く応援していました。


久々にあんなに声だしたな~。


久々に日本が好きになったな~~。


いやぁでも頑張った!!チームが一丸となった!!


感動した!!


また四年後!!

日本のW杯は終わったけどズーカーのW杯はこれからです。


なんと7月16日MOTHERSORIENTALでサマーパーティーが開催されます。


W杯以上の興奮をあなたがたに!!!!!


ありがとう日本!!!!


本田△!!!!!!!

2010年6月29日 (火)

熱いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃその66

皆さんこんばんはbleah

ジメジメ暑い日が続きますが。。。
体調管理は平気ですか?
ドライをかけすぎて夏風邪なんてひいてませんか?

今日の日本戦が楽しみです。


皆さんいかがお過ごしですか?


火曜担当のshine鈴木shineです。

早いもので、今年も半分が終わろうとしています。

ORIENTALでの次なるイベントsign03


7月16日  CLUBNIGHTが開催されます。


まだまだ隠された秘密がイッパイなのですが、

HIPHOPにHOUSEそしてR&Bなんかがメインになります。

僕個人もHIPHOPが大好きなので楽しみにしています。


決まり次第、報告していきますので
皆さん是非おこしくださいsign03

   shine全ては、お客様の為に・・・shine

2010年6月28日 (月)

叫び!

happy01皆さまぁ~っsign01

present御中元ですよ~っpresent

まだお決まりでない方、去年とは違う品で、感謝の気持ちを贈りませんかsign02

国立ティーハウスの御中元を是非sign01あの方へ…confident

32才うさぎ好きの贈る相手は~ハワイアンセットを両親へと考えています!

うさきちには…裏にチョコが付いたビスケットを上げました!!
soccer日本も勝った事ですし~と、冗談半分で上げたら大喜びbleah丸い目を尚更まぁるくして食べてましたlovely

2010年6月26日 (土)

新製品

7月16日はクラブナイト営業です

熱い夜になることうけあいです

ぜひ皆様お誘いあわせの上お越しください

サマーパーティの準備を取り仕切ることになりました

土曜日のおっしーです

最近家具や家電製品を見に行く機会がありました

思えばここ10年

壊れないことを幸いに

自宅のものは買い換えておりませんでした

テレビはもちろん

右上に「アナログ」の表示

エアコンは引っ越してきたときから付いていたし

冷蔵庫も10年目にしてまだまだ現役です

定期的に買い換えていたのは

せいぜい携帯電話くらいです

なので

10年ぶりに触れた新製品は

同じ名前でもまるで別物でした!

どれもこれも

薄いし軽いし小さいし…

そもそも見ただけでは

なんだかわからないものまでありました

リアル浦島太郎の気分です

物を大切にする心も大事だけど

人並みの物欲もなければダメだと

改めて実感…

そこで

4年後のワールドカップは

3Dで(3Dが流行っていればですが)見ることを

ここに誓います!!

目指せ 人並の生活!!

がんばれ日本代表!!

2010年6月25日 (金)

暑い・・・・


こんにちわsun

金曜日担当の岐部ですnotes

しっかし最近本当に暑いですね・・・・sweat02sweat02

去年よりか全然暑いと感じるのは僕だけでしょうか?

今年は市場のビールの売り上げ去年よりも

いいのではないかとチラッと考えながら

そういえばオリエンタルでも最近、ビールの注文が

やたらと多いのはこの為か・・・、はたまた最近

導入したハイネケンのEXコールドの影響なのか

いずれにしてもみなさんが本当に美味しそうに

ビールを飲んでる姿はとてもいいもんですねnotesnotes

自分も夜な夜な帰り道

ビール飲んで帰ってますnightheart04

日本代表も勝って、今年は熱い夏が

来そうですねsunsunsun

よしsign03

今年の夏はガンガン飲もっとdashdashdash


2010年6月24日 (木)

まだかな~~

最近不安定な天候のせいで??

とくに、ビアガーデンの入りがいまいち


今一度申しますが

オリエンタルビアガーデンは

雨降ってもオッケー

なにより

損所そこらの

ビアガーデンよりも


飯うまいし


ビールはハイネケン

ドリンクバンバンでてくるので

いいとおもうけどな~~~

とにかく一回来てください


間違いないから・・・

2010年6月23日 (水)

スポーーツ

こんばんは(^O^)/


ジメジメの暑さに毎年嫌気がさす


キッチンスタッフのshine小浦shineです


ワールドカップ盛り上がってますねupup

明後日のデンマーク戦が勝負どころですねhappy02

僕もスポーツがしたい---bearing

ってことで先日バレーを体育館を借りてやりましたbleah

高校の授業ぶりだったけどかなり楽しめたーー


久々にめっちゃ汗かいて気持ち良かったーshine


いつもの仕事中の汗とは別物dash


ストレス解消になりますnotes


せっかく夏だし
これからスポーツも取り組もうflair

2010年6月22日 (火)

熱いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃその65

皆さんこんばんはhappy02

宮里藍さんすごいですねbleah
だって、全米オープンで、
世界ランク1位なんてsweat01
ゴルフ界では、日本人初の快挙らしいですね。。。

皆さんいかがお過ごしですか?

火曜担当のshine鈴木shineです。

暑くてジメジメした日が続いておりますが、
体調は平気ですか?


今年の夏も暑そうです・・・


夏バテ予防の為に。。。

ビタミンB1・・・ウナギ、豚肉、真鯛

アリシン・・・・ニンニク、玉葱、ネギ

クエン酸・・・・レモン、オレンジ


を取るといいみたいです。

ぜーんぶMOTHERSにありますよhappy02


とゆーことは、元気がなくなった時はMOTHERSに
来て頂ければ元気がでちゃうって事ですねgood

暑さにも負けずにスタッフ一同お待ちしております。

    shine全ては、お客様の為に・・・shine


2010年6月21日 (月)

Kunitachi Tea Houseのお中元

rainじめっとした季節がやってきました
日本は四季があるというけど
それいじょうにたくさん
季節をあらわす言葉があって
日本語ってステキとおもいますsnail

梅雨は屋根の下にいることが多くなる季節
つぎに来るまぶしい季節に会いたい人に
紅茶のプレゼントはいかがですかshine

Kunitachi Tea Houseでは
おいしいフレーバーティーと
夏にぴったりのバナナとパッションフルーツの自家製ジャムの
ギフトセットをご用意していますcarouselpony

遠くに住む大切な人にも贈っていただけるように
送料は無料でご用意しますairplane

優しい香りとおいしい紅茶ribbon
sunそして夏にぴったりのジャムのギフト

お中元用の包装もご準備しておまちしております

cancer

お店にお気軽にお問い合わせくださいclover

kunitachi Tea House
telephone042-505-5312

2010年6月19日 (土)

夏といえば

今日も夜は雨が降るとのこと

仕事の帰り際に買ったビニール傘が

玄関に6本溜まりました

先が読めない

土曜日のおっしーです

夏といえば

ビアガーデンです

マザーズオリエンタルのビアガーデンは

雨が降っても大丈夫です!

屋根がありますから!

安心していらっしゃってください

夏といえば

お中元です

ちょっと贅沢なビールもうれしいとは思いますが

今年からはおいしい紅茶 いかがでしょうか

手作りジャムもついてます

詳しくは

月曜日のブログをご覧ください

そして!

夏といえば

お祭りです!

マザーズ サマーパーティー(仮)!

和風に攻めた春とは一転して

今回はクラブテイストな夜を目指しています!

「DJ」来る予定です!

7月16日金曜日の夜です!

チェキラ!

そして!!

今日はオランダ戦だ!

そろそろ火を噴くかな~

中村S輔の左足!

がんばれ日本代表!

いいんだよ! グリーNだよ!!

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421