プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

夏よ早く来い!!

こんばんわwink

金曜日担当のきべですriceballriceballriceball

あっという間に桜も散ってしまいましたね・・・・weep

でもその後には新緑が眩しい日が続き、

今、とても気持ちがいい夜風を受けながら

このブログを書いていますnightnightsad

今日は珍しくsign03sign03

なんとsign03sign03

あのシンゴさんとの締め番ですlovelylovely

というわけで

そっとバーカウンターにいるシンゴさんを

見てみると・・・・・sign01

もの凄い形相でシルバーを磨いていますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

なんか幸せですねhappy02happy02

夏が近づいているのを感じられて

気分もワクワクして

最高のスタッフ達と一緒に仕事ができてcherryblossomcherryblossomcherryblossom

夏最高sign03sign03

5月9日は母の日ですlovely

ORIENTALでの母の日もいいもんですよheart04

MR.ドルチェ王・・・・Jさんが組み立てた

コースをぜひぜひ食べに来て下さいgoodgood

2010年4月29日 (木)

だれか~~バッグ返して

ばかっだた

いつもの通り

コンビニに寄ったはいいが

カバンを自転車のかごの中へ


もちろん置きっぱなし

ま・さ・か・・・・・・・

そう・そのまさかが


戻ってみると

かんぜんに

自分の目を疑う

カバンの残像がのっこているが

な~~~~~~い

ほんとに馬鹿だ

たぶん

マザーズでは二人目のはず

そう、あのすずきじゅんも

確か昔に???

ただただ


二人とも馬鹿だ

2010年4月28日 (水)

GW直前

こんばんわ(^o^)ノ

キッチン下っ端shine小浦shineです


四月も終わりだって言うのに雨はやまないし、肌寒さが抜けませんねsweat01sweat01


早い人は明日からGWなんじゃないですかsign02sign02

みなさんはもう予定とか立てましたかsign02


impact5月impactからは
そう

世界中が注目する上海万博ですねhappy02


あのテーマソングの岡本真夜のパクり疑惑や
開幕間近なのにいまだ未完成の施設
さらには近くの住民に「洗濯物を外に干すな」等の
生活を無視したルールを作るなど


問題も話題も多い今回の万博sweat02


果たして成功するのでしょうかsign02疑問も多いところですが


日本も大阪万博を機に大きく経済成長をしたといっても過言ではない
万博の先端技術

これから中国も大きく経済成長するとなると世界的にも脅威ですねbearing


僕も大阪の万博公園には足を運んだことがありますが
とてもとても広いflair

しかし今は何もイベントがないためとても静かだった印象があります。

それでも岡本タロウの太陽の塔は何か訴えかけられた思い出がありますねhappy01


タイもデモとかで問題になってるので上海万博に変える人も多いのではsign02

といいながらも兄はこのGWでタイに行くみたいですsweat01

少々心配しておりますthink

っていっても僕は休むわけにはいかないので兄の分まで働きますけど(笑)

GWの最終日sign02は母の日ですねsign03

母の日にちなんでMOTHERSも花束、コース等ご用意させていただきます。


まだまだご予約の方を承っておりますdelicious

ぜひご利用くださいshine

僕も日ごろの感謝を込めて花を贈ろうかなflairsmile

2010年4月27日 (火)

熱いぃぃぃぃぃぃぃぃその59

みなさんこんばんはhappy01
こんな時間になってしまったsweat01
完全に曜日を忘れていましたsweat02


火曜担当のshine鈴木shineです


いやぁ~
もうそろそろ待ちに待った・・・
ゴールデンウィークじゃないですかsign03


最大で11連休だとか。。。
うらやましい話です。
そんなにいきなり休んでも僕なんか
何したらいいかわかんないなsweat01


そのあとに待っているのが
   shine母の日shine
ですねhappy01
皆さん、ありがとうは言えていますかsign02

僕は、照れくさくてなかなか言えないんですよねsweat01


そんな僕にうってつけのイベントをやっちゃいますsign03


先週もお伝えしましたが、
母の日コースをやります。

日ごろの感謝の気持ちを伝えてはいかがでしょうsign03


ぼくは、今年は、母にcherryblossomcherryblossomを送るつもりです。

まだ、お席はご用意できるので、
予約を待ってますgood

      shine全ては、お客様の為に・・・shine


2010年4月26日 (月)

個展の絵♪

cloverこんにちはclover

G.W目前、皆様は休日をどの様にお過ごしですか?

32歳うさぎ好きの休日は、もっぱら家でうさきちと一緒にゴロゴロする事が多いのですが、たまに留守番を頼んで美術館やお蕎麦屋さんに行ったりもします。

ある切っ掛けからフランスを拠点に活躍している画家さんと知り合いになりました。毎年 丸の内でも個展を開いておりまして、私の楽しみの一つです。
そこで出会った一枚の絵!

直ぐにティーハウスが浮かびました。ナント♪画家さんのご好意で飾らせてもらってますshine

写メではなかなか伝わらないので、是非肉眼で~happy01
素敵な絵と紅茶がお客様を癒してくれます。

休日は国立ティーハウスへ足を運びませんか~lovely
happy01スタッフ一同お待ち申し上げますsign01

2010年4月25日 (日)

前半戦を終えて・・・

皆様、お世話になっておりますpaper

先週お知らせした「薬湯」を更に生かした方法。

それはお風呂でマスクしながら半身浴spa
玉汗がハンパないっすsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

そのマスクでおススメは「のどぬーる ぬれマスク(就寝用)」。
部屋には様々なマスクだらけの、shingobasketballですclover


さて、今週のblogmemo

早いものでもう4月も終わりを迎えます・・・。
2010年の3分の1が終わろうとしてます・・・。

母の日もそこまで迫っております。

「とりあえず」からの脱却。
「取り急ぎ」への取り組み。

人は人、自分は自分。
でも仲間を思う気持ちを忘れずに。

仲間の定義って???
・・・これも人それぞれなのかな。

偉くなくても正しく生きる。
そんな生き方をしていきたいですね。

自分がOKだったら、みんなOKぢゃなきゃダメ。
自分だけOKはナシにしていこう。

偉い偉くないなんてどうでもいーし、
偉いと思うのであれば、なおやって見せなきゃ。

うーん・・・
纏まらない。


生きていれば良し。
幸せなら、なお良し。

shingobasketball

2010年4月24日 (土)

チェンジ

ぎりぎりの更新になってしまって申し訳ありません

土曜日のおっしーです

僕の尊敬する近藤マネージャー曰く

「生活習慣を変えないと新しい出会いは生まれない」

なるほど…

確かに毎日同じよりは

毎日違うほうがいろいろなことが起こりそうです

というわけで…

最近出勤ルートを変えました

自宅から駅までのルート

乗る車両

駅から店までのルート

毎日どこかしら

今までと違うルートで出勤しています

今後は

いきつけのツタヤも

一人で食事がしやすい店も

帰り道も

変えてみる予定です

これで今までより

出会いが増えることは確実です!

もし

運命のヒトに出会うことができたら

必ず報告させていただきます

みなさま

応援よろしくお願いします!

2010年4月23日 (金)

もうすぐ母の日!

いやぁぁ

寒いbearing

4月も下旬だってのにコートが手放せない。。

春はくるのでしょうか、、、happy01dash

金曜日のヤスですbaseball


つい先日、八王子バルで働いてるさとるくん(27歳)に4人目の子供が無事生まれましたhappy02

ほんと、おめでとうございますsign03

しかも女の子heart04heart04


落ち着いたらお祝いに行きますbleahgood


さてさて、5月9日は《母の日》

MOTHERS ORIENTALでは、母の日スペシャルコースをご用意しておりますhappy02flair


普段なかなか言えない感謝の気持ちを、プレートに書いてお持ちしますheart01

僕はまったく親孝行出来ずじまいになってしまったので、みなさんこの日はちょっと勇気をだして、お母さんを喜ばせましょうshine


まだまだご予約受付中ですgood


宜しくお願い致しますbell

2010年4月22日 (木)

引越しブーム到来♪

こんばんはnight

3月・4月は卒業・入学・新入社員・移動など
別れもあり・・・そして出会いもありと
人の移り代わりが激しい時期ですがcrying

そんな素敵な時間をMOTHERSで過ごして頂けたら・・・
そんな嬉しい事は無いですねぇlovely

お得なプランもまだまだ継続中ですから
是非素敵なお時間を過ごしてくださいねgood

さて、そんな移り変わりの激しい時期に
MOTHERS GROUPも引越しを行いますdash
事務所の移転scissors

現在、高松町にある事務所から
今度は柴崎町に引っ越しますnotes

MOTHERS立川南口店からすぐ近くの
ビルの三階に引っ越しますsign03

引越しの準備ってこんなに大変だったけ
って思うくらい荷物が多いweep

こりゃ大変だsweat02

そんな中、事務所の経理担当のおば様二人は
チャキチャキ荷作りを終えていく・・・sweat01

さてはプロnote

ただ、何処に何を入れたか覚えてないらしいsweat01
こらぁannoy

そんな訳で、引越しが今のマイブームshine
新しい事務所。。。bell
楽しみだなぁhappy02

il dentista

昨日メンテナンスで更新が遅れてしまいすいませんでしたsweat01

仕事に遊びに大忙しズーカーことカズです。


最近頻繁に歯医者に通っているんですけども。

10年ぶりぐらいですがやはりあのキュイーンという音は嫌なものです。


最近の歯医者さん美人の方が多いですね。


歯科助手を始め歯科衛生士そして先生までも。


僕の担当の先生もその歯医者で唯一の女性の方です。

しかし治療中は常に前を向いているし、しかも目隠しをされてしまうのですsign03


先生もマスクをしているのでよく顔が分からないsign03

ふと受付の横のスタッフ紹介の写真を見ていたら女性の先生の写真が。


もしかしてと見てみると、なんと、可愛いsign03


おいおいおい、これはまずいなぁ~sign03

うがい一つ緊張してしまうじゃないですかsign03

次の診察が楽しみでしょうがありません。

更新遅れて申し訳ありませんでした。

クレームはぐるなびまでwink

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421