プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 姿勢?至誠?仕事の?仕事への? | メイン | 立川の休日 »

2009年8月11日 (火)

熱いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃその28

皆さんこんにちはscissorswink

いやぁ~朝方の地震。。。
ビックリしましたねぇ~
とうとう大地震が来たかと思いましたsweat01


でも、いつきてもおかしくないですよね・・・


みなさんいかがお過ごしですか?

火曜担当のshine鈴木shineです。

きのう、僕の一番隊隊長のshineまどかshine

   notes自家製ソーセージnotes

を作りました。

道具も何もない中で大変だったsweat01


ケーキ用の絞り袋と、口金を代用して作ったんですが、
なかなかの出来栄えだったと思います。

まどかが絞り出して、僕が均等に詰めていく。。。


二人がかりで、なんとか10本あまり・・・

まだまだといったところですが、
もしかしたら、スペシャルとしてお目見えするかもgood


でもその時は、限定にしてもらお~っとsweat01


写真でもあればよかったんですが。。。

今度作ったら撮っておきますねwink

おっととsign03今月のお題の桃も忘れずにscissors


    shine全ては、お客様の為に・・・shine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569241/28674269

熱いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃその28を参照しているブログ:

コメント

すごいですね、しぼりで2人がかりで作ったなんて。
まるで夫婦のようです☆

是非スペシャルにお目見えする日を楽しみにしてます!


地震 忘れた頃にくるとあせりますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421