プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 立川の休日 | メイン | 8月も半ば・・・ »

2009年8月13日 (木)

とってきましたょ

ど~も ムレスナ君ですhappy01

今月に入り 国立新店舗の準備でバタバタとしてきましたdash

昨日は 申請に必要な衛星管理の講習pencil
朝から外苑までいきtrain取ってきましたよsign03

7時間も話しを聞きsleepy何度も寝そうでしたけどcoldsweats02

ほんと 少しずつですが準備を進めてま~すsign03

国立では
本格的な ムレスナの”一杯出し”という贅沢なscissors紅茶を
作っていきますので 宜しくお願いしますwink

そして 只今事務所内で試作開始した
そば粉を使った ”ガレット”にも力を入れていきますので
楽しみにしていてくださいhappy02

詳しいOPENは確定はしていませんがthink
10月初め目標で頑張ってますgood

多摩にはない 美味しい紅茶のガレットのお店sign03

是非遊びに来てくださいね~~runrun


PS 先日、横浜に家族で行ってきましたが
  横浜もい~~っすねsign03

みなとみらい近辺の感じship大好きですnotes

新しくなったマリンタワーには
大事な御取引先様の ゼットン様のお店もあります
http://www.zetton.co.jp/
横浜に行った時には 是非寄ってみてください

ホテルからの夜景も最高でしたよshine

一番喜んでたのは
↓ ↓ ↓

店長~~
画像の向きが直せません・・・・coldsweats02 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569241/28674273

とってきましたょを参照しているブログ:

コメント

7時間も講習ですか!
本当にお疲れ様でした。
これで新しい店舗にいらっしゃるお客様の喜びにまた1歩近づけましたね。

素敵なお写真ばかりなのに、、、ん~残念。

マイピクチャー内でお写真の上で右クリックすると回転する項目がでてきます。

次回リベンジですね♪ 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421