プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« furutoshi 8周年 | メイン | ☆旬☆ »

2009年8月18日 (火)

熱いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃその29

みなさんこんにちはscissorsbleah


いやぁ~1週間って早いsweat01
ボ~っとしってたらすぐに12月だなこりゃsweat02

皆さんいかがお過ごしですか?

火曜担当のshine鈴木shineです。

もうすぐ薩摩芋の季節ですね・・・

薩摩芋って薩摩藩が本州に広めたんですよhappy01


ちなみにカボチャはカンボジアから渡ってきて
それが変化してカボチャになりました。


薩摩といえば幕末。。。
最近なんか好きになっちゃって。。。

幕末といえば、

白虎隊に新撰組。。。赤報隊。。。


悲劇の会津戦争。。。

ペリーがきてとんでもないことがあったもんだsweat01

明治維新・・・
昭和生まれの僕にしたら最近に感じます。

会津といえばマザーズではこの人

さんちゃんですsign03

福島の会津若松出身です。

このたびイタリアに行くことになりなした。
さんちゃんと過ごすのも残りわずかになりました。


ずっと一緒にやってきたから
さみしくなります。。。。。


でもきっとでかい男になって帰ってくるでしょうsign03


がんばれsign03さんちゃんsign03
   陰ながら応援してるぞpunch


    shine全ては、お客様のために・・・shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569241/28674283

熱いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃその29を参照しているブログ:

コメント

サツマイモもかぼちゃも割るとまぶしいほどの幸せな色合いですよね。
きっと女性人気なのは味だけではないはず!

またMOTHERSから世界に羽ばたいていく方がいるんですね。
ぜひイタリアからこのブログを見て元気にがんばってくださるといいですね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421