プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« とってきましたょ | メイン | 3児のパパ育児奮闘日記  PART23 »

2009年8月14日 (金)

8月も半ば・・・

気がつけば8月も半分dash

世間ではお盆ですねsign01 

ぼくも後半シフトがでたら、休みに地元に帰ってお墓参りに行こうと思ってるヤスですbleah

最近毎日感じてるんですが、1日1日が早いsign01早すぎるsign03


それだけ充実してるってことかなsign02

ってか充実させなきゃダメですよねsign03

立ち止まってる暇なんて、本当にないからangry


さてさて、、


話は変わりますがつい先日、東京国際フォーラムに『ブラスト』を見に行ってきましたup

知らない方も多いかと思うので簡単に説明すると、トランペットなどの金管楽器と数十種類の打楽器、ダンスを担当するチーム、その全てが一体となって演奏演技する、パフォーマンスショーshine


みたいな感じですsign01

なかなか言葉では伝えにくいんですが、これが凄い衝撃&感動weepなんですflair

ショーの完成度はもちろん、彼らのプロ意識の高さ、パフォーマンス能力の高さ、どれをとっても衝撃的ですsign01

完全に序盤のうちから1人で泣いてましたcrying

来てくれたお客様感動を与え、驚きを与え、そして喜んでいただく。

これってぼくらのやろうとしてる事と一緒じゃんsign03sign03

ぼくらはまだまだかも知れないけれど、団結してやっていこうhappy02up


興味のある方はブラスト見てみて下さいsign01

そしてマザーズに来てみてくださいbleah


感動してもらえるよう、頑張ってますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569241/28674275

8月も半ば・・・を参照しているブログ:

コメント

ブラスト見に行きたかったです~。
日本人がお1人いらっしゃるんですよね。

何を隠そう吹奏楽部だった私。
こういうの見に行ってくれる人ってかなり貴重な人材です!
ぜひ 次回誘ってください。

音楽の感動だけでなくパフォーマンスと迫力が胸を打つんですよね。

ブラストもたくさんの人で作り上げてるので絶対にチームワークを深めるなら見に行くべし!ですよね?ヤスくん。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421