プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

情熱のサービスでお待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 熱いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃその28 | メイン | とってきましたょ »

2009年8月12日 (水)

立川の休日

どうも 僕です

大澤ですleo


地震や台風に逮捕

ちょっと悲しい出来事が多いですねthink


話は変わりますが、観てきました

horseアマルフィhorse

内容は観たことがあるような内容でしたが

織田裕二がカッコイイことear

とってもあっち系の人とは思わないですよねbearing

サラブライトマンの歌声

聴いてて本当に心地いいconfident

だからなのか、ところどころsleepysleepysleepy

そのあと、岡本さんに天婦羅を食べに行きbottlebottlebottle

充実した時間を過ごさせていただきましたgood

さぁ、明日からも頑張ろうpunch


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569241/28674271

立川の休日を参照しているブログ:

コメント

サラブライトマン 私も大好きです!
それだけで見に行きたくなってしまう私。

癒しは必要ですよね。

天ぷらもそうですが癒しっていろんなかたちで楽しめるものかもしれませんね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS ORIENTAL のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS ORIENTAL
  • TEL050-3469-5421